Blog
賛助会の勉強会 株式会社ワンウイル
2018.6.21
秋田 憲二

HAKの秋田です。昨日、田都会の賛助会員である、株式会社ワンウイルさんの勉強会に参加させていただきました。

漆喰珪藻土を中心に室内環境の改善に取り組んでいる会社です。

ラインナップは漆喰珪藻土のケイソウくん、珪藻土ペンキのけいペイント、珪藻クロスが中心です。どれも、室内環境改善に役立つ商品です。

山本社長のわかりやすいレクチャーを受けながら調湿や消臭効果の素晴らしいことがよく理解できました。とても魅力的な材料でおすすめです。

また、自動販売機に珪藻クロスを貼り、真夏では通常の販売機の温度と10度も差が出て、省エネに貢献できる話、ビルの喫煙室に使用して消臭や、やに対策に効果が出ている話、口コミで売れている小型空気清浄機の話、JALの国際線で売られている藍から作られた無害の消臭スプレー(?)の話と多岐に渡りましたが、室内環境改善に貢献しようとする会社の理念に感銘を受けました。

ショールームはケイソウくんスタイルラボで、

〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズタワー横浜A棟3F
TEL:045-319-4126 FAX:045-319-4127
フリーダイアル:0120-335-212

です。

壁塗り体験もできますので、買い物のついでに立ち寄られてはどうでしょうか?

自主施工のお手伝いもしてくれるそうです。

田都会賛助会のレベルの高さを実感した、充実した勉強会でした。