Blog
『 憧れのシルクセンタービル 』事務所移転しました !!
2018.5.16
田井 勝馬


『憧れのシルクセンタービル 』に事務所を移転しました。
〜独立して18年目、新たなスタートを〜

 

この度、Tai & Associates 田井勝馬建築設計工房は、横浜市中区山下町1番地シルクセンタービル 2Fに移転しました。

 

 

独立して18年目、前職の戸田建設設計部に17年在籍していたことを考えると、ようやく今年が新たなスタートの年をなります。
これを機に、弊社事務所を下記の通り移転することと致しました。
新たな決意のもと、一掃の精進を重ねて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
【新住所】
横浜市中区山下町1番地シルクセンタービル 2F
Tel ;045-227-7867,  Fax ;045-227-7878(Tel,Faxともに変更なし)
E-mail ;contact@tai-archi.co.jp
https://www.tai-archi.co.jp(HPをリニューアルしました)

 

【引越し開始】

 
5月11日、引越し当日は天候にも恵まれ、絶好の引越し日和!!
旧事務所の片ずけも目処が立ち、引越し班長の号令の下、いよいよ搬出です。

 

    
移転先のシルクセンタービル では、会社サインのセッティング。
新型ダイソンも大活躍です。新たな事務所の受け入れも完了!!

 

  

快晴の中、引越しも無事終了しました。

様々な方々から、事務所移転のお祝いのメッセージをいただき、有難うございました。
お近くにお越しの際は、是非一度、事務所にお立ち寄りください。
海を目の前にゆっくりとお話ができるかと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
田井勝馬