menu
Event
3/28(sun)より週末の建築家相談を再開いたします
2021.3.22
伊原 洋光

週末の建築家無料相談を、3/28(日)より再開いたします。
たまプラーザの「家づくりカフェ」にて担当建築家が皆様のご来場をお待ちしています!

田園都市建築家の会では、具体的な設計ご依頼の前に、しっかりと検討したい下記の内容について日々様々なアドバイスを差し上げ「建築家との家づくり」をサポートしています。 是非ご活用ください。

・土地探し(エリア、価格、法令チェック、仮のプラン検討、進め方 など)
・資金計画(土地+建物+その他必要な費用、銀行ローン手続き など)
・建築家探し(建築家との家づくりの流れ、自分にあった建築家選び など)

尚、引き続きオンラインでのご相談も可能です。皆様からのご相談にはご希望に応じて柔軟に対応いたしますので、ご希望の方は、メールフォームまたは電話にてお申し込みください。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策につきましては下記とさせていただきます。
・消毒液や飛沫防止パネルの準備、換気を十分に行う打合せ環境といたします。
・マスク着用にて相談対応をいたします。
・ご来場の際には、マスクの着用をお願いします。
・ご予約は、複数の予定が重ならないようお時間の調整をいたします。

■担当建築家■
3/28(日) 10:00~17:00 遠藤 誠さん(遠藤建築設計事務所)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: endo-5.jpg

また具体的なご相談内容がなくても、ご希望の方には
建築家によるショートセミナーを無料で開催することも可能です。
設計の実例写真、デザイン・性能の解説に詳しく触れ、建築へのご興味をさらに掘り下げてみませんか。

_____________________

セミナーテーマ
「ポストコロナの ニュー・ノーマル・ハウス」

コロナによりこれまで進まなかった「働き方改革」と同時に、「住まい方の意識改革」も促進されたように感じます。実は当事務所では第1波以降、むしろご相談が増えました。ここには住いの本質の再評価があるのではないでしょうか。そんな背景を踏まえ、ポストコロナ時代のニュー・ノーマル・ハウスの一例をご紹介します。

_____________________