menu
Event
【1/10】今週末の建築家相談
2021.1.4
伊原 洋光

今週末の建築家相談は、家づくりカフェにて担当建築家が皆様のご来場をお待ちするかたちで開催いたします。
なお、引き続きオンラインでのご相談も可能です。
また、新型コロナウイルス感染拡大予防対策につきましては下記とさせていただきます。

・消毒液や飛沫防止パネルの準備、換気を十分に行う打合せ環境といたします。
・マスク着用にて相談対応をいたします。
・ご来場の際には、マスクの着用をお願いします。
・ご予約は、複数の予定が重ならないようお時間の調整をいたします。
(ご予約なしで直接ご来場される場合、先着順とさせていただきます。お待ちいただく場合もございますのでご容赦ください)

ご希望の方は、下記の連絡先(電話またはメールフォーム)までお願いいたします。
ご連絡を頂く際には、対面での相談またはオンラインでの相談のご希望をお知らせください。
お問い合わせしやすい方法でお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

■担当建築家■
1/10(日) 10:00~17:00 臼井 徹さん (U建築設計室)

また具体的なご相談内容がなくても、ご希望の方には
建築家によるショートセミナーを無料で開催することも可能です。
設計の実例写真、デザイン・性能の解説に詳しく触れ、建築へのご興味をさらに掘り下げてみませんか。

_____________________

セミナーテーマ
「都市型住宅でも実現できる豊かな暮らし

市街地に建つ住宅でも、外と内のつながりや空間のつなげかたの工夫で、実際の面積以上の広がりをつくったり、時の移ろいや自然の要素を感じる住まいとすることが可能です。都市型住宅を多く手掛けてきた私たちの工夫を、これまでの実例を交えてご紹介します。

上記ほかの内容でも、お気軽にお問い合わせください。