menu
Event
11/11(日)たまプラーザで「家づくり・リノベーション講座&相談会」
2018.11.1
西村 巌

「一般社団法人 田園都市建築家の会」主催の「家づくり・リノベーション講座&相談会」を11月11日(日)に開催します。
会に所属する3名の建築家と家づくりコーディネーターが、さまざまな施工事例の写真や間取りをお見せしながら、
建築家との家づくりの楽しさや家ができあがるまでのプロセスをお教えます。

ありきたりな家ではもの足りない。細部までこだわった家づくりをしたい
建築家に設計を頼むという家の建て方は、そもそもどういう手順を踏めばいいのかわからない
理想の家をカタチにするには何から考えればよいか知りたい

などなど、漠然とした疑問をお持ちの方にお勧めです。
また、ご相談タイムも設けていますので、お気軽に「家づくりカフェ」までお越しください。
※参加無料

【講座1】 13時~13時20分
家づくりコーディネーターによる「建築家と家づくりの進め方をじっくり教えます」

【講座2】 13時20分~14時
「建築家の事例をたっぷり見せます」
建築家講師:秋田憲二遠藤誠山田悦子

【 ご相談タイム】 10時~17時(上記講座時間は除く)
ご参加お申し込みは、下の入力フォームか、お電話にて。

  

開催場所:
家づくりカフェ (一般社団法人 田園都市建築家の会)
所在地:
横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美 201号
連絡先:
※ご予約・お問い合わせ
・TEL 045-482-6140(事務局)
下記フォームからご予約ください