menu
Event
7/24 家づくり無料相談(建築家:長崎 辰哉さん)
2022.7.18
臼井 徹

田園都市建築家の会では、家づくりに関する様々なご相談を無料でお受けしています。
たまプラーザの「家づくりカフェ(相談・打合せスペース)」にて皆様のご来場をお待ちしています!
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。
(営業時間 10:00〜17:00/水曜定休)

田園都市建築家の会では、具体的な設計ご依頼の前に、しっかりと検討したい下記の内容について日々様々なアドバイスを差し上げ「建築家との家づくり」をサポートしています。 是非ご活用ください。

土地探し(エリア、価格、法令チェック、仮のプラン検討、進め方 など)
・資金計画(土地+建物+その他必要な費用、銀行ローン手続き など)
・建築家探し(建築家との家づくりの流れ、自分にあった建築家選び など)

また、オンラインでのご相談も可能です。皆様からのご相談にはご希望に応じて柔軟に対応いたしますので、メールフォームまたは電話にてご連絡ください。

毎週末(日曜日)につきましては、所属する建築家が「家づくりカフェ」にて「建築家無料相談」を開催しています。週ごとに担当建築家がかわり、皆様のご来場をお待ちしています。
(当日、ご予約なしのご来場でも担当建築家と相談可能です)

■今週末の担当 建築家■
7/24(日) 10:00~17:00 長崎 辰哉 さん

株式会社アトリエハレトケ
http://haretoke.co.jp/

家づくりに関する具体的なご相談内容がない方でも、ご希望の方には 建築家によるショートセミナーを無料で開催することも可能です。
設計の実例写真、デザイン・性能の解説に詳しく触れ、建築へのご興味をさらに掘り下げてみませんか?

_____________________

セミナーテーマ
STAYHOMEで気づいたこれからの家づくり

「STAYHOME」で生活スタイルが変化したご家族も多いでしょう。これまで以上に一人一人が在宅時間を快適に過ごせることが、必要不可欠になったのではないでしょうか?「STAYHOME」を通じて気づいた「これからの家づくり」について、どう変わっていくと良いのか、皆さんと一緒に具体的に考えてみたいと思います。